※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊娠・出産

安定期入ったら安産祈願に行きたいけど、都合がつかない日がある。21日大安と来月12日戌の日、どちらがいいでしょうか。

妊娠15wです。安定期入ったら安産祈願に行こうと思ってます。ですが、
今月戌の日は仕事で行けません。
今月21日大安に行こうか来月12日戌の日ですが仏滅。
どっちに行ったらいいでしょうか?

コメント

あや@

体調の良い日でいいのではないでしょうか。
私は元旦のご祈祷と一緒にやってもらいました。

E.mam

わたしも戌の日に安産祈願に行けなかったので、旦那と休みのかぶる戌の日ではない日曜日に腹帯も持参して安産祈願のご祈祷をして頂きました!
で、次の戌の日に腹帯は身につけました(*^^*)
個人的にですが、戌の日は避けたほうが全く混んでいなくて楽でした!

あおママ

うちは11月12日じゃないと旦那と休みが合わないので、12日に行きますよ♬

さやか

こんばんは(❁´ω`❁)*✲゚*
私も先日安定期に入ったので安産祈願へ行ってきました!
安産祈願は体調の良い日でいいみたいですよ♪
ちなみに私は、一応安産祈願は大安の日に行って戌の日から腹帯をつけ始めました。
今月は戌の日の大安がないのと戌の日の大安も少ないと聞きました(o_o)なのであまり気にしすぎなくても良いのかな?と思います。
一番はご自身の体調が良い日が大切かと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

Ria.nne★

私は麻疹が怖くて、戌の日ではない平日に行きました!しかも仏滅w でも気にしないで行きました!行ったら私と旦那以外誰も来てなくて、そのお陰で私達の為だけにやってもらえてなんだか特別な感じがして嬉しかったです^^

さうたま

私も戌の日仕事で行けなかったのでその週の休みの日に行ってきました(^ν^)
ちなみに今週の10日です!笑