※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
お出かけ

川崎市で赤ちゃん(1歳児)が乗れる、写真のようなブランコがある場所あり…

川崎市で赤ちゃん(1歳児)が乗れる、写真のようなブランコがある場所ありますか🤔?

ブランコがなくてもおすすめの公園などあれば
教えてください!!

コメント

川崎ではないですが、大田区の萩中公園にあったと思います!
廃車になった消防車などもあり、乗り物に興味のあるお子さんだと楽しめると思います😊

• ねね

ねね

ありがとうございます!!
    萩中公園近いので行ってみます☺️✨
    ずっと探していたのでとても助かりました😭✨

• 11月9日
8300

ぎりぎり大田区ですが、丸子橋の渡った大田区側の多摩川沿いにある遊具エリアに、このタイプのブランコあります^ ^

あと、
多摩川台公園にも^ ^

• ねね

ねね

コメントありがとうございます!
    その遊具エリアというのは、なんとしらべたら出てきますでしょうか🤔?
    公園名などあれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月13日
  • 8300

8300

丸子橋緑地というみたいです。
    ただ、緑地だと範囲が広いので、参考までに写真を添付いたします。

丸子橋ちかくの河川敷へ降りて行く坂道を下って目の前あたりです^ ^

• 11月13日
  • ねね

ねね

わざわざお写真まで添付して頂きありがとうございます😭

• 11月13日
  • 8300

8300

あまり遊具の沢山ある感じではないのですが、参考になれば幸いです^ ^
    萩中公園の方が圧倒的に充実してるとは思います(^◇^;)

最近公園遊びしやすい気候ですもんね、楽しめますように♪

• 11月13日