※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

30wで頻繁に子宮収縮して痛いです。病院では異常なしと言われましたが、陣痛誘発の可能性もあると不安です。鎮痛剤を飲んでも痛みが続き、異常があるのか心配です。

30wで頻繁に子宮収縮して痛いです
病院では異常なしと言われました。
けどやっぱりめちゃくちゃ痛いし頻繁に収縮してます
本当に大丈夫なんでしょうか、、、?
結構コメントで前駆陣痛かな?って送ってくれた方がいて
ネットで見ると頻繁に収縮してると陣痛誘発するって書いてて怖いです😔産婦人科の医者によって言ってることが変わるし誰を信じていいのかもわからず...😥
一応鎮痛剤飲みましたがまだ張ってて痛いです😣
やっぱり異常何処かあるのでしょうか
何にもないのにこんな頻繁に張ること自体おかしいですよね...
ちなみに寝転がってても張り治らないです

コメント

テディ

陣痛カウンターのアプリってとられてますか?
カウントして定期的に(例えば10分とか15分間隔で)張るようなら病院に行ったほうがいいです。
死産した時に何かおかしい、と何度も病院に行きましたが対処してもらえずどんどん張りが強くなり破水してしまいました。
なので、3人目の時は産院から大学病院での出産に変えました。

• りーちゃん

りーちゃん

陣痛じゃないと言われて帰されました😞いま近くの病院から大学病院に変わってから
    対応が悪くなってしまったので変えようか迷ってます
    流石に子宮の張りあると切迫の説明もせずに多分大丈夫と医者が『たぶん』と言ったのでなんか信用なくしました🙁
    今回も帰らされましたが
    あんだけの子宮収縮があって痛みもあり看護師となにやら話し合いしてたので何もないってわけではなさそうです😒

• 11月9日
  • テディ

テディ

お腹の赤ちゃんを守れるのはママだけなので、私なら不信感のある病院は変えちゃいます。
    たぶん、とか何かあってからでは遅いのに信用できないです、、。

• 11月9日
  • りーちゃん

りーちゃん

また痛くなってきました😞
    腰痛?が悪化したり治ったりしてます。前駆陣痛かも?って言ってる人もいるし
    痛み止めもそんなに効いてない感じします....やっぱり大学病院やからってまともな医師がいるって限らないんだなと思いました。次の検診で病院戻せるか聞いてみます

• 11月9日
  • テディ

テディ

後からやっぱりこうしとけばよかったって思うよりはいいと思います。
    お大事になさってください^_^

• 11月9日