※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
ココロ・悩み

最近忙しくて物忘れがひどく、同じ質問を2回したりして心配。子育てや仕事で頭がパンクしている。キャパが限界かな。年齢のせいかな。皆さんはどうですか?

最近特に忙しかったせいなのか、、、もともと物忘れひどいけど、人に同じ質問2回したりしてて、やば!大丈夫か?自分は、、、とかなり心配になった。


子育て、仕事、幼稚園役員、子供の習い事スケジュール管理、、、これでもう頭パンク!

キャパ無いな、、、自分は。
イライラしたりとか、そーゆーのは無いからメンタルは大丈夫だけど、
頭のキャパは限界か、、


皆さんはどうですか?
ちなみに、私42ですが年齢のせいかな、、、

コメント

はじめてのママリ

40歳です。仕事して家事して育児して、もう何が何だか、、、な毎日です。同じことも聞くし、あれ、それ、とかも言っちゃいます

はじめてのママリ🔰

40歳専業の子育てのみですが、同じく同じ質問してしまうし、子供の忘れ物よくしてます..
記憶力もないです😂