※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎︎*。
その他の疑問

旦那と仲良くしてくれている職場の人から出産祝いに、西松屋のギフトカ…

旦那と仲良くしてくれている職場の人から出産祝いに、西松屋のギフトカード1万円分、離乳食のお皿セット、おしりふきを箱で頂きました😌🙏

お返しをなににするかで迷っているのですが
なにかいい案があれば教えてください🙏

ちなみに、頂いた方は50代で奥さんのみ、ほぼ出張なのであまり家にいるときがありません。

食品系だと宿で調理ができないのでナシかな〜と。
また男性でギフト券はどうなんだろ?と思っています。
(お酒は飲みません)
1つはタバコのカートンを買おうと思っているのですが
それともう1つなにかあればいいな、という感じです!

コメント

あずきママ

奥様と行けるようにお食事券とかどうですか?