※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師の方や頭皮に詳しい方‼️サロン専用でしっとり系シャンプーは何が…

美容師の方や頭皮に詳しい方‼️
サロン専用でしっとり系シャンプーは何がありますか??なるべくお安めが希望です…🙄

コメント

ママリ

安くは…ないかもしれないですけど、COTAっていうシャンプー凄く良かったです!サラサラからしっとりまで選べて、香りも選べました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖めちゃくちゃ高いですね😱
    余裕が出来たら使ってみます✨😊

• 11月9日
はじめてのママリ

髪の毛美容オタクで色々使ってますが、安めでサロン専用でいいやつってなかなかないですよね😭
上の方も書いてますがコタ使ってましたが髪質かなり変わりました!
少し高めですが、、
サロン専用じゃなくていいならエイトザタラソがかなり優秀でしっとり系でコタも使って比べてましたが全然遜色ないレベルだったのでタラソに変えました😂むしろ髪質がコタの時もよくなりました笑

シャンプーとアウトバスのトリートメントで髪はかなりどうにかなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖そうなんです😭
    早速エイトザタラソ調べたのですが、種類??どれがいいですか⁉️是非使ってみたいです😆!

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初透明のモイスト使ってて、今はユーを使ってます!
    どっちがいいか選べないくらい両方良かったです!
    匂いがモイストの方が好きなのでそっちに戻そうかなと思っています!
    髪質にもよると思うので比べてみてもいいかもしれないです✨

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ドラッグストアに来たのですが、いい匂いですね✨ユーも気になりました🙌まずはモイスト買ってみます😊

• 11月9日