※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦で羊水過多と言われました。再来週の検査費用や内容が不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

32週の妊婦です。
本日の妊婦検診で羊水過多だと言われました😭
再来週大きい病院で精密な検査をしなければならないのですが費用がいくらくらいかかるのかどんな検査があるのか不安です…。
経験がある方がいらっしゃったら是非教えて頂きたいです😭
羊水過多と調べると不安になることばかり書いてあって気が滅入ってます…。

コメント

ゆー

検査まではした事ないので参考にならないかもしれませんが…

私は出産前に羊水過多と言われました。
でもうちの病院では、多い多いと言われる一方、赤ちゃんしっかり守られてるねー!とも言われました。
ママリさんの担当の先生は、不安を取り除く為に検査を進めていらっしゃるのかもしれないですね。

調べたら不安になりますよね。私も妊娠中問題だらけで検索魔になり毎日泣いていた時期もありました。いくつか検査もしました。不安しかありませんでしたが、私は事前にわかった事で出産時落ち着いていられました😊

検査なさるとの事、ご不安かと思いますが何事もございませんように…🍀🍀🍀