※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

息子の2歳の誕生日に叔母からのプレゼントリクエストに困っています。何が喜ばれるでしょうか?

いつも大変お世話になっております。

息子が今月2歳の誕生日を迎えます。叔母からプレゼント何がいい?リクエスト教えてと言われました。私は基本もらえるなら何でも嬉しいのですが、叔母は服とか靴とか具体的に教えてと言います。叔母は月1〜2回息子に会っていて、まだ孫がいない叔母にとってはかわいくて仕方のないようです。みなさんなら何もらいますか?何が嬉しいですか??いろいろ聞きたいです。ちなみに、息子への誕生日プレゼントとして私からは三輪車、両親からはブロックを用意しています。離婚してるので義両親などからのプレゼントはないです。

コメント

はじめてのママリ

プラレール、トランポリン、アンパンマンのおしゃべり図鑑、アンパンマンのごっこ遊びのセットなんかはよくつかってます😊

• ゆみ

ゆみ

MIOさん❤️
    アンパンマンのおしゃべり図鑑気になってます。

• 11月8日
むぎちゃ

西松屋とかアカチャンホンポのギフトカードですかね😂

日用品も買えるしなにか大きいもの買えば「貰ったカードでこれ買ったよ〜😘」って報告も出来ますし😂!

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    なるほど!ありがとうございます😊

• 11月9日