※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那が誘ってきてウザいと思ってしまいます。なぜウザいか。セックスし…

旦那が誘ってきてウザいと思ってしまいます。
なぜウザいか。

セックスしたい時だけ触ってくる、キスしてくるからです。
普段は私が抱きついても忙しい、時間ない、邪魔といって振り払われます。
キスしようとしても同じく時間ない、邪魔と言って全くしてくれません。
恥ずかしがって言ってるんではなくて本当に邪魔そうにされます。

なのに、自分がしたくなると子供達寝かしつけてる部屋にきてもう少しで子供が寝そうなのにドアの音で起きたり…
寝たかとおもえばベタベタいきなり触ってきたりベロベロしたキスをいきなりしてしたり。ムードもへったくれもないし、したい時だけこんな感じになって本当に嫌です。

育児家事仕事パートですがそこに加えて旦那の相手?!
無理だよ!
女性って大変ですね。結婚相手間違えた。
優しいから好きになって結婚したのに、本当の優しさじゃなかった。19歳で見抜くほど多くの恋愛してきてなかったからわからなかった。
思いやりの気持ちがまるでない…
育児の大変さしんどさ普段から口に出していってるのに、、、

まさかセックス断って逆ギレするような人だとは思ってもみなかった。遠距離恋愛だったから断る理由がなかったからわからなかった。
もう一生しなくていいよとキレながら下に降りていきました。
子供2人寝ている寝室のドアを思いっきりドンって閉めながら。

あーあ。冷めた🤣ドアの閉め方、捨て台詞で冷めたー!
冷めるってこういう感情なんだ〜って初めて知りました。
一生しなくていい?!と言うことはもう誘われない?!
やったー!気分です。
寂しいとかじゃなくてやったー!です🤣27歳とまだ若いはずなのにもうセックスに応じなくていいんだー!断って逆ギレされなくて済むんだー!いぇーい✌︎って感じです。

皆さんの旦那さんは断ったらどうなりますか?
ちなみに最近再開して育児のお陰で締まりがよくなってたみたいでほぼ毎日誘われます。
週に一度くらいしてましたが今日は上の子が体調不良で幼稚園お休み&雨のせいで頭痛いし…って感じのところ誘われて断って逆ギレです。

もうしたくないよ☺️あなたとは。
不倫はしませんがこんな人とはもうしたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中の話ですが、断ったらつまんねー女と言われました😂上の子との時も言われ、今回の妊娠中も同じこと言われました😅

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

つまんねー女?!
    うわ😭私旦那にそんなこと言われたセックス下手くそすぎんだよ!とか言い返してしまいそう💦
    結局男はみんなやりたいんですね…

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は悲しさでいっぱいでしたが数日後、下手とか飽きたと言ってやりました😂同じ気持ち味わえ!!て感じです😅 自分の欲だけでやめて欲しいですよね😌

• 11月8日
ぴーこ

断り続けてたら「離婚だ!!もう離婚する!」と発狂してましたwwしょうがなく相手したらその1回で妊娠して~を3回繰り返しましたww

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なんと!旦那さんの子孫を残してやると言う強い意志を感じました😂👏

• 11月8日
K.A.A.T

断ってもキレもせず何も言わずに胸だけ触って終わりとかあります😂
私が乗る気しなかったりで💦
私からしたい時は誘ったら毎回答えてくれます😂
息子産んでから年子帝王切開だったので卵管結紮して避妊してます😂