※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

就労証明書の内容について相談です。夫婦の就労証明書で、週2のバイト記録が空欄。計算が合わない。保護者記入欄には、申し込む保育園名を書く?

就労証明書の分からないところがあります!誰か助けてください😭

今保育園に出す就労証明書を見直してたんですが‥‥分からないところがありまして‥‥。。

2枚あるんですが、これは夫婦の就労証明ですよね?

私が週2でコンビニでバイトで働いてるんですが就労実績のところの『日/月』の欄が空白なんですが無しで大丈夫ですか?
支給金額と時給の日数がどう計算しても合わなくて‥‥。。

あと、保護者記入欄のところに児童名、生年月日、園名を書くんですが園名ってこれから申し込みする園を書くんですよね?😥

コメント

さらい

二人分ですね。

週二でも、大丈夫な自治体なのでしょうか?

• マママ

マママ

週二で働いてるけど保育園決まったら仕事変えるので+求職扱いにもなるって言われました😥

• 11月8日
  • さらい

さらい

そうなんですね。

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

2枚は夫婦一枚ずつです。

なんで就労実績が空白なんですかね😅そこは聞いてみた方がいいかもしれないですね💦
会社によって勤務実績が1ー31日で締めてないところがあるので、ずれがあるのかもしれないです。うちのところはそうでした。でも確実ではないので確認してみたほうがいいかもです。

園名は申請している園の第一希望書けば良いって言われました😊