※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

26週6日の検診で、赤ちゃんのエコー写真で耳と頭の位置がわからないです。わかる方いますか?

こんばんわ!26w6dの今日検診に行ってきたんですが…あかちゃんのエコーの写真どこが耳で頭でってゆうのがわからなくてわかる方いましたら教えて欲しいです( ⋅ ̯⋅ ) 💭

コメント

sakumai

右側にあるのが耳、真ん中に顔があって少し下を向いてますかね?
手で顔の右側を隠してるように見えます⑅◡̈*

• @

@

ありがとうございます!
    右側が耳なんですね!!わかったようなきがします( ˊᵕˋ )恥ずかしがり屋さんみたい…♡(笑)

• 10月12日
蓮Ka

もし気をわるくしてしまったら申し訳御座いません(´>_<`)そういうつもりで言ってる訳では無いのですがエルビスプレスリーみたいでイケメンさんにみえます( ˊᵕˋ* )(女の子だったらすみません( ・᷄-・᷅ ))
私も検診ではお顔を見せてくれなくておなか側向いてたり手で隠れてたりで……次は見せてくれるといいなぁ.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.
お互い週数も一緒なので寒い時期の出産ですが頑張りましょう( › ·̮ ‹ )♡