※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どもが回転寿司で6貫ほど食べることがあり、うどんがないときはそれ以上食べることもあるそうです。

1歳半くらいで回転寿司デビューされてる方!
どれくらい食べますか?
うちは本当によく食べるのでうどん無しだと6貫くらい食べてしまいます😭💦

コメント

くにちゃん

茶碗蒸しとおうどんを約半分、お寿司は、たまごや穴子、納豆巻などの生物以外を3~4貫食べます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちもうどんありのときはそのくらい食べます!!少し安心しました😂💓

• 11月8日
ママリ

こないだデビューしました!
スシローとかでは無かったのでそもそも食べれる寿司がなく、納豆巻き1皿とうどんと唐揚げ3個食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリー向けじゃないとそうなるかもしれないですね😂参考になりました💗

• 11月8日
ありさ

うちも昨日行きましたがうどん1杯、お寿司3貫、ポテトに茶碗蒸し、デザートまで食べました😂笑
その後帰ってたこ焼き食べてましたよー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ!息子くらい食欲あるガールが💓笑
    食べすぎちょっと心配ですが、うちも美味しそうに食べてるので様子みます😂💕笑

• 11月8日