※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最終生理開始日が9/12から5日間仲良しの日が9/18.20.24.27.30.10/3で妊…

最終生理開始日が9/12から5日間
仲良しの日が9/18.20.24.27.30.10/3で
妊娠検査薬を10/19の日にして陽性
10/23に病院に行き胎嚢確認されました。
2週間後にきてくださいとのことで本日診察に行きました。
最終生理からの予定日を算出すると8w1dの予定でした。
内診して心拍は一応確認できたのですが大きさが5.6週くらいの大きさと言われました。
そして、胎嚢の中に胎芽の他に白い胎芽よりも大きい塊のようなものが映っていて、先生にも何かわからないと言われました。また2週間後に来るように言われましたが不安です。また2週間後に診察して大きい病院に紹介することになるかもと言われました。
そして、いまパートで看護師で仕事してますがまだ職場には
妊娠報告していません。
今日の検診で心拍確認できて母子手帳もらえたら報告するつもりでした。
師長さんには報告するつもりですがなんと言って報告すればいいのか迷っています。

似たような経験のある方、またアドバイスあれば教えていただきたいです。

言いたいことと悩んでいることが沢山ありすぎて
文章がめちゃくちゃになってしまってすいません。

コメント