※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

エアバギーココダブルに他のシートを使っても大丈夫ですか?エアバギー専用のものが高いので、代替案を知りたいです。

双子なのでエアバギーココダブルを使ってます!☀️
そのマット?シート?はエアバギー専用のものじゃないとダメなんでしょうか??💦

エアバギーココダブルで、シートは違うの使ってるよって方教えていただきたいです🥺💗
エアバギー専用のやついいお値段なので少し抑えたいなと思ってます💦😂

コメント

yu

わたしも色々調べましたが、やっぱり正規品のほうがいいみたいで💦
メルカリで買いました💦抵抗がなければメルカリ中古もありかと思います‼️

• めろん

めろん

えええー💦やっぱりそうなんですかー😭😭
    ただでさえココダブルめちゃ高なのにシートまで…って思いますよね😢
    メルカリ見てみます!🙏🏽

• 11月8日
ふじこ

エアバギーココダブル使ってます😊
正規のマットつけてますが、夏にひんやり的なニトリのマットを併用していたことがあります👩‍👧‍👧
最近はベビーカー自体あまり使わないので、今年は使わなかったのですが、特に不便はなかったように記憶しています😊

ただ、うちの場合は肩ベルトは使っていなかったです🥲

ご参考になれば幸いです。

• めろん

めろん

うちも肩ベルトしてません😂
    そしたらニトリさんのとか使えるんですね✨教えていただきありがとうございます😭💗💗

• 11月9日