※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

ティファールのクックフォーミーエクスプレスがドンキで1万円オフで販売…

ティファールのクックフォーミーエクスプレスがドンキで1万円オフで販売していたので購入を検討しています!!

口コミを見ると「レシピ検索が面倒くさい、サイズがデカくて重いから結局使わない、味が薄い、吹きこぼれがひどい、」など書かれていましたが実際に使われている方のお話聞きたいです!!

コメント

ママリ

最近買って使ってます☺️
まだおでん、カレー、スペアリブ、茶碗蒸ししか作ったことないですが💦

おでん→レシピ通りだと味薄め
カレー→ルーによって水を適当に調節
スペアリブ→レシピ通りだと水分が少なすぎて失敗
茶碗蒸し→自分がいつも作ってるレシピで成功
でした✨

圧力鍋をよく使ってるならクックフォーミーの圧が抜ける速さに感動すると思います🥺✨
あとパーツがいくつかあるので、洗うのが面倒だと感じる方もいるかと思います💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

圧力鍋使ったことなくて💦
    やはり味が薄いんですね!!
    まだ目分量で料理できないのでそこが不安です😭

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

私も目分量で料理するのは苦手です😭
    「〇〇 圧力鍋 レシピ」って検索すると良い感じのが出てきます💓
    お肉系はすっごく柔らかくなるので肉好きには圧力鍋最高です😂✨

• 11月8日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

内蔵されているレシピ以外で作れるのですね!!!それなら使えそうです✨

• 11月8日