※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

友達の子供への誕生日プレゼントは決まっているが、8ヶ月の弟にもプレゼントを考えている。1000円程度で何かおすすめはあるか相談。クリスマスでのプレゼントはないため、誕生日に渡す予定。


友達の子供が夏が誕生日だったんですが
プレゼントを今更ですがあげる予定です😊

下に8ヶ月の弟くんがいます!
そこで弟くん用に何か用意した方がいいでしょうか?
用意するなら1000円程度かな?と思っているのですが
なにかおすすめはありますか?🤔

上の子のプレゼントは既に決まってて
取り寄せ待ちです!
あとお揃いの服は弟くんが生まれた時に渡して居るのと
最近いいのが無いので候補から外してます!


クリスマスの方が時期が近いですが
クリスマスでプレゼント予定はお互いないので
誕生日として渡します!
うちもですが7月生まれで10月に誕生日プレゼント
もらったのでお互い遅くても気にしてない感じです😂

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

弟くんのお誕生日にも渡すのであればなくてもいいかなと思います😌
まだプレゼントほしい😭💦ってならないと思うので🍀

もし気になってするなら絵本、靴下、お菓子の詰め合わせあたりならあまり気を遣わせないかなと思います☺️💓