※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
妊娠・出産

緊急帝王切開経験あり、転院先で受診するべきか迷っている。皆さんなら、8週目で受診は10日か17日どちらがいいですか?

皆さんならいつ受診しますか?
いいねでよろしくお願いします

総合病院から大きめの総合病院に転院になりました
理由は前回高血圧で35週で緊急帝王切開になった事などです
今回も血圧が148あり初めからあっちに行ってくれと紹介時を書いてもらいました
早めに受診しておいた方がいいと言われました

転院先は1人目を産んだ場所、2人を緊急搬送され出産した場所です
2人目を産んだ時にお世話になった先生がよく外来日が水曜日だけでした

今8週くらいです
2日後の10日か
来週の17日か迷ってます
皆さんならどちらで受診しますか?

コメント

ハルママ

早い方がいいなら10日に受診した方がいいよ

ハルママ

流石に近すぎるし17日まで待ってもいいと思うよ

まりん

私なら10日に予定が入っていないなら10日に行きます😌

  • ハルママ

    ハルママ

    予定は全くないので10日に行って見ようと思います
    コメントありがとうございました^^*

    • 11月8日