※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて、アンパンマンのぬいぐるみや絵本など、おもちゃはたくさんあるため、何をあげるか悩んでいます。他の方は何をあげたか教えてください。

2歳の女の子の誕生日は何をあげましたか?

上に男の子がいます。
女の子らしいおもちゃやお人形はあまりないので、
シルバニアファミリーやリカちゃん、めるちゃんなど
考えたのですが、
アイテムが細かくて管理するのが大変そうで悩んでます😂
本人はアンパンマンが大好きです。
ぬいぐるみ?とも思ったのですが、
誕生日じゃなくても買えるしなーと🤔

上の子のときに初孫フィーバーで
絵本も知育系おもちゃもストライダーも
一通りいただいたので、
おもちゃはけっこうあるし…

みなさん何をあげましたか!?
もしくは何をあげますか?

コメント

もずく

上の子の2歳の時はままごとキッチンをあげて、下の子の時はおもちゃのキーボードをあげました😊
上の子いると下の子のプレゼント悩みますよね😅
おもちゃもどんどん増えるので、旦那はお菓子とか食べたら無くなるものでいいんじゃないかとと言ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おままごとキッチン、私もほしいんですよねー😂✨
    旦那はそういう場所取るおもちゃが嫌みたいで
    なかなか買えずにいます😂

    • 11月9日
ママリ

2歳だとリカちゃんもシルバニアも少し早いかなと思います!
2歳だとアンパンマンの言葉図鑑デラックスがめちゃくちゃ遊んでましたね!
あとアンパンマンのねじねじも好きでした😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンのことば図鑑気になってました!!!
    英語と日本語のやつですよね!?
    最近おしゃべりできるようになってきたので
    ちょうどよいかなーと✨

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    うちは今まで買ったおもちゃの中で1番アンパンマンの言葉図鑑デラックスがハマりましたよ😆段々頻度は減りますがそれでも4歳半くらいまで遊びました🤣

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子にとられそうな気がします🤣笑

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    十分にあり得ます‼🤣笑

    • 11月10日
むら

1歳11ヶ月だと我が家の娘と近いですね😀
2歳だとリカちゃんとシルバニアは部品が細かいから少し早いかな?って思いました🤔
私は1歳の誕生日にレミンアンドソランっていうお世話人形をあげたので、今年はそれのお世話のオモチャやおままごととアンパンマンとお姫様が好きなのでアンパンマンでおままごとに繋がるようなオモチャやティアラでお姫様になれるようなおもちゃあげようかな〜って考えてる所です😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シルバニアはアイテム細かいですよね😂
    私がほしかっただけです😂爆

    • 11月10日
  • むら

    むら

    私もシルバニア好きなのでわかります🤣3歳の誕生日すぎたら実家にある私のシルバニアをとりあえず持ってこようかなって考えてる所です🤣

    • 11月10日