※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんを母乳混合で育てています。生理が早くきて母乳に影響するか心配です。生理前の痛みや感覚があるけど、実際には来ないこともあるのでしょうか?

母乳よりの混合で育てています!
生後2ヶ月になったばかりなのですが、

ここ数日生理がきそうな腹痛や、感覚があります😭💦💦

母乳あげててもこんなに早く生理きちゃいますかね?生理きたら母乳減りますか?😭

また、生理がきそうな痛みや感覚あったけど、結局しばらくこなかった!という方いらっしゃいますか?

コメント

な

私1人目完母でしたが1ヶ月半で生理きました❕

生理が来ても全然母乳減らなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    生理早いですね💦けど母乳は減らなかったのですね!そうだと良いです😭✨

• 11月8日
meeey

上の子完母で育てましたが、産後2ヶ月で生理きました!その後も順調に生理がきましたが、完母で行けました。

下の子は1ヶ月検診で悪露が終わらず、その後薬飲んで悪露が終わって、2ヶ月頃に生理痛のような痛みとおりものに血液混ざってるようなのが出て、あー、また生理が早い😭と思ってましたけど、一応病院行ってみてもらったら、悪露の残りとの事でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    母乳へらなかったのですね😭✨

2人目のときは、出血がある中病院で診てもらいましたか??

• 11月8日
  • meeey

meeey

診てもらいました!!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!✨

• 11月8日

完母で1ヶ月で生理再開しました!生理再開しても母乳の量は減らずに1歳過ぎまで完母で大きくなりましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね!!💦
    けど母乳減らなかったのですね✨ありがとうございます😊❤️

• 11月8日