※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

最近、ディズニーランドかシーに行った方いますか?レストランを事前に予…

最近、ディズニーランドかシーに行った方いますか?
レストランを事前に予約して行った方がいいってなにかで見たのですがその方がいいのでしょうか?
子連れなので子供の機嫌や寝ちゃうタイミングがあるので出来れば予約なしで入れたらな、と思うのですが、レストランが混んでて入れないことがあるんですかね??
わかる方教えて下さいm(._.)m

コメント

すーママ

キャラクターに会うのが目当てならレストランの予約はした方が良いですが、普通に楽しむだけならランド内、シー内いろいろな所にレストランやテイクアウトのお店あるので予約の必要ないですよ(╹◡╹)♡

はじめてのママリ🔰

混んでて入れないことはないですが、待たないと入れないことはあります。

特にこだわりがなければ、座席数の多いレストランを選ぶと良いかもしれません

マッシュ

うちはいつも予約してないです!
ただ、うどんが食べたい!とか、ビュッフェがいい!とかメニューが決まってるなら予約しないと入れない所もあります💦
どこでもいいなら少し時間をズラせばどこかしら空いてますよ☺️

えいちゃん

先週行きました!
ワッフルとビッグポップは予約して行きました!
お昼は子供が寝たタイミングでチキンとターキー食べて、起きてからチュロス、パレード待ちでワッフルとハンバーガー食べました! 
どこもほとんど並ばずにスムーズでした‼️
ちゃんとしたレストランいってないのでわからないですがアプリ見る限りでは0~20分待ちになってた気がします✨

ahmi

先週どっちも行きました。
夕食はシーもランドも予約しました。
シーは予約しない店は閉まるの早かったので😅あと食べたくないメニューだったので。
ランドは帰る日で和食食べたかったので。
昼はつまみ食いやカレーとか席数多いところで食べたりしてました。
大体どっちかの昼はカレーです😅