※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

皆さん普通ゴミの収集日前にいっぱいになったゴミ袋どのように収集日ま…

皆さん普通ゴミの収集日前にいっぱいになったゴミ袋どのように収集日まで保管してますか?今日旦那がベランダに普通ゴミの入ったゴミ袋を置いていてカラスに荒らされました😭普通ゴミの収集が明日なので昨日ゴミ箱がいっぱいになったところで変えてくれたようなのですがベランダに置いてたみたいです。下のうちの駐車場にある車まで少し汚れていて怒りを通り越して思考停止しました😇
うちはいつも週2の普通ゴミの収集までに息子もまだオムツなこともあって一個パンパンになってしまうことが多いです。屋外用のおすすめのゴミ箱とか使っているのがあれば是非教えてください😔

コメント

ママリ

前は愛犬いたので、愛犬のペットシーツや子供達のオムツは専用のゴミ箱部屋においてました。
あとキッチンに一つ。外に1つ。
今は愛犬がいないのでゴミ箱みんな外に置いていて全部で3つあります😅
面倒ですがオムツは外のゴミ箱に入れてるので家臭くないし、外はゴミ箱なので荒らされたりとかはありません🧐

• なな

なな

なるほど部屋をそうしてしまうのもありですね、、!まだ子供も小さくて部屋が余っているので検討してみます!!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

我が家もすぐいっぱいになります😖45リットルのゴミ箱が二つあるのでそれで足りてます!たまに3つになることもありますがその時はお家の中に置いておきます。

• なな

なな

ありがとうございます!

• 11月8日
moony mama

ベランダに画像見たいなストッカー置いてその中に入れてますよ😊

• なな

なな

これいいですね!!調べてみます!!ありがとうございます!

• 11月8日

玄関に置いてます💦
外には出さないです、、、。外に出すと虫も来そうなので😭

• なな

なな

ありがとうございます!

• 11月8日