※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
住まい

ご意見聞かせてください😣❗️新しくすのこベッド(ベッド下収納なし)を買い…

ご意見聞かせてください😣❗️

新しくすのこベッド(ベッド下収納なし)を買いました!
足をつけないでローベッドにもできるそうです

子どもが万が一落ちた時を考えるとローベッドの方がいいんだと思いますが、和室なので湿気とかこもるかな?と
思ってます🙁
(ズボラなので頻繁に空気の入れ替えとかができなそうで…笑)

とにかく掃除のしやすさを重視したいのでやっぱり
高さだそうかなとは思ってるのですが、、


高さあるベッドの方、対策は何かしてますか😳❔
またローベッドの方、お手入れはどうしてますか❔

コメント

deleted user

壁と大人でガードしてます🙂
ですけど上の子は足元から
落ちてました😅
それから痛くないようにクッション
とか置いてました😂