※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那さんとの会話がなくて辛い。育児や孤独感でいっぱいで、理解してもらえない。家出して1ヶ月、帰宅後も冷たい態度。存在が空気のようでつらい。

旦那さんと会話がなくても一緒にいられますか?

私も悪いところはあります
育児に手一杯でかまってあげられなかったり
イライラを撒き散らしていた時期もありました。
育児の不安感、孤独感
どうしようもなくいっぱいいっぱいな気持ち…
伝えても受け取ってくれないです。

旦那は息子たちには楽しそうに話しかけますが
私とは目も合わせません。そんな空間にいるのが
辛くて家出して1ヶ月が経ちました。
久しぶり会ってもそっけなく、私が家を出た
理由も聞かず、子供とだけ会話して
帰っていきました。自分の存在が空気のようで
辛いです。

コメント

ゆーゆー

話し合いは難しそうな感じですか⁉️
お子さん達が寝た後とか。

お互いに思いやる気持ちがないと難しいのでままりさんだけが悪いわけではないと思いますがとりあえずご自身が言い過ぎていた、ヒステリックになっていた等あればまずそこを謝罪してから旦那さんの気持ちを聞いた方がいいのかなと。。

このまますれ違って生活しててもお子さんも感じ取るようになってしまうので(もうなってるかもですが)可哀想です😣

🍎🍒

耐えられないです。
一緒にいるのが無意味だし、子供にも悪影響な気が💦
伝えてもだめなら我慢した先に何かあるとも思えないので…私なら一緒にはいられないです。

ダブルチョコ

私なら絶対無理です。
お子さんもだんだんその空気に感づいてきたりしてその状態ならもう一緒にはいれません。
お互い嫌だと思いますがきちんと話し合いするべきだと思います。

はじめてのママリ🔰

無理です
愛する旦那から空気に扱われるとか考えただけで無理です。


理由を聞いてこないって、
自分で家出したのに聞いてきてほしいのでしょうか?
受け身ではなく自分から言ってみたらどうですか