※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

いま14wですがこの頃にコロナワクチン1回目打った方おられますか?何か副反応でましたか?

いま14wですがこの頃にコロナワクチン1回目打った方おられますか?
何か副反応でましたか?

コメント

てむてむ

打ちましたよ!1回目も2回目も腕の痛みのみでした!

• 3児mama

3児mama

私も腕の痛みと倦怠感だけですみました🥺

• 12月10日
uki

12w3dに1回目、15w3dに2回目を打ちました!
1回目は腕の痛みと、少しの倦怠感。朝打って次の日の夜には腕の痛みもマシになり、倦怠感もなくなりました!

2回目は腕の痛みはあまりなく、14時間くらい過ぎた頃から頭痛と悪寒が結構酷かったです。
次の日も頭痛と節々の痛み、(幸い熱は上がりませんでしたが)薬飲むのも我慢していましたが、しんどかったので、お昼に病院でもらっていたカロナールを飲みました。薬が効いて頭痛も節々の痛みも落ち着き、早くに飲めば良かったと後悔💦
その後は夕方には動けるくらいに回復し、あとはいつも通りの生活ができました!
2回目の方が副反応が出る人の方が多いと聞いていましたが、私もそうでした。

• 3児mama

3児mama

私は奇跡的に2回とも倦怠感と腕の痛みだけですみました🥺✌🏻

• 12月10日