※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなつ
子育て・グッズ

娘が風邪気味で鼻水や咳が出ていますが、元気です。公園に行かせてもいいでしょうか?それとも室内遊びがいいでしょうか?

まだ保育園に行ってない娘がいます。風邪気味のようで昨日あたりから鼻ジュルジュルでたまに咳もします。
でもそれ以外は普段通り元気です。熱もありません。
今日は若干風がありますが天気がすごく良いので公園に行かせてもいいのでしょうか?
それとも風邪が治るまで室内遊びさせたほうがいいのでしょうか?

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

今の時期ですとやめてた方がいいかなと思います😢これ以上悪化しても可哀想ですし、また朝晩寒いくなるので治るまで大人しくしときましょ🥰

• ここなつ

ここなつ

そうですね!なんだか私も風邪をもらってしまいそうです😥アドバイスありがとうございます。😄

• 11月8日
てむてむ

万が一熱が出てきたり、症状が悪化すると困るので室内遊びの方がいいと思います😊

• ここなつ

ここなつ

そうですね、まだ熱を出したことないので判断に困りました。アドバイスありがとうございます😣

• 11月8日