※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-chan
子育て・グッズ

2〜3ヶ月の女の子の服装について相談です。昼間は半袖の短肌着に長袖のカバーオールを着せているが、寒さで困っています。夜の寝る時の服装や防寒着についてアドバイスを求めています。

現在2ヶ月もうすぐ3ヶ月の女の子を育てています。
体重は6キロ弱です!
急に寒くなって服に困ってます
昼間は半袖で短肌着に長袖のカバーオールを
着ていますがこれでいいのか…
また夜寝る時はどうしたらいいか迷っています!
同じ感じで大丈夫でしょうか?
また寝る用昼用とわけてますか?
みなさんどんな感じですか?
服は半袖の短肌着かコンビ肌着
長袖のカバーオール60-70しか持っていません。
これから冬にかけて防寒着も買う予定ですが
買った方がいいもの使えるものなどあったら教えて下さい(*´꒳`*)
よろしくお願いします!

コメント

WKB10

同じくもうすぐ3ヶ月の娘がいます😃
ずっと半袖短肌着に長袖カバーオールでしたが昨夜かなり寒く、毛布を着せても手が冷たくなっていたので今日から長袖下着に変えようと思っていたところです!
昼はまだ少しぽかぽかしてたりするので短肌着です😊
うちは今70でちょうどか少し大きいかな?くらいです。
お出掛けの時は必ず抱っこヒモなので冬に向けて抱っこヒモようの防寒カバーを買いました!

  • mi-chan

    mi-chan

    そーなると長袖下着にカバーオールとかですかね!
    抱っこ紐用の防寒カバーなんてあるんですねー(^ ^)
    とりあえず今日あたり長袖下着見に行ってみます( ^∀^)

    • 10月14日