※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市在住の方です。生後1ヶ月の娘がおり、粉ミルクについて相談です。明治のほほえみキューブタイプを飲ませていて、粉缶タイプを買いたいです。安く買える場所や、1缶だけ買う場合とまとめて買う場合の比較、ネットでの購入も教えてください。

鹿児島市在住の方。粉ミルクについて。
生後1ヶ月の娘がいます。
最初は完母目指していたのですが、左胸から出血、授乳すると痛みが強く、搾乳しながら与えていましたが、搾乳しても出る量が少なく、右だけでは足りない状態になったため、混合へ。
そこで明治のほほえみキューブタイプを飲ませてみると、飲んでくれるので、粉缶タイプのものを買おうかなって思ってます。
・鹿児島市で安く買える場所ってどこがありますか?
・母乳よりのミルクのつもりです。まとめて何缶も買う場合、1缶だけ買う場合、それぞれどこで買うと安く買えますか?
・店舗で買うよりネットの方が安いってことがあれば、そちらも教えてください。

コメント

あんり

初めまして^ ^
私もミルクはほほえみを買ってます✨
アカチャン本舗や西松屋など色々見ましたが、1番はドンキが安かったですよ!
1缶2.000円しなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして😌
    ドンキが安いんですねー
    今日買いに行くので、ドンキチェックしてきます!
    ありがとうございました!

• 11月8日
あ~ちゃん

缶だとゴミが出るから詰め替えがいいですょ。一回入れ物付きを買えば入れ替えしてゴミも袋だけになるから。ほほえみも詰め替え用があります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答してくださったのにお返事出来ずすみません😖
    詰め替え用があるんですか?知らなかった〜
    教えてくださりありがとうございました😊

• 12月15日