※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
その他の疑問

友だちへの出産祝いについて。先日友だちが1人目を産みました😊自分の時…

友だちへの出産祝いについて。
先日友だちが1人目を産みました😊
自分の時は7000円ぐらいのお祝いをもらったので同額にするか、少しプラスして一万ぐらいにするか悩んでます!
きっちりしている子なのでいらないと言っても必ず内祝いをしてくると思うのですが、友だちは仕事辞めて2年ぐらいは経っているのであまり内祝いにお金かけたくないかな?とか思って😅

コメント

あずきママ

同じくらいでいいと思います。気を遣わせるのも悪いし、私なら少なくはならないように、いただいた額よりは少し上回る同額くらいにします。

  • 😊

    😊

    少しプラスするくらいにしたいと思います😊
    有難うございました!

    • 11月8日