※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwk🔰
その他の疑問

乳頭からの出血。1歳9か月になる息子がいます。授乳は元々出が悪いとい…

乳頭からの出血。
1歳9か月になる息子がいます。授乳は元々出が悪いということもあり、8ヶ月頃で辞めました。出産後すぐに母乳の出が悪いとのことでミルクをメインに。とりあえず咥えさせるだけという感じで8ヶ月までしてました。
卒乳後1年近く経ちますが、まだ絞ると母乳が滲み出ます。今日、お風呂に入った時に「まだ出るかな?」という感覚で絞ってみたところ茶色に近いオレンジの分泌液が出てきました。(左胸のみ)テッシュで拭き取ると血のような感じなので、多分出血です。
同じ経験された方いらっしゃいますか?昔乳がん検診で引っかかったことがあるので、今週病院へ行ってみるつもりです。
あと皆さんいつ頃母乳止まりましたか…?

コメント

a

卒乳後1年程度は出るみたいですよ!!
私も絞ったら、というか摘んだら?同じような分泌液が出てきましたが、気にせずほっといたら今は何も出てきません!