※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

避妊失敗の不安。病院へ行くべきか。生理終わりの行為でゴム破れ。出血あり。生理不規則。どう思いますか?

避妊していたのですが失敗したか不安です。

昨日、生理が終わったので行為をしたのですが
ゴムが破けており、気づかず…

慌ててトイレにいくとまだ生理が終わってなかったのか少しの出血がありました。今朝には出血もなかったのですが、不安なので明日病院に行くことに。

期間には今日から入りますが、最近
生理が遅れたり、ずれているので当てにはならないと思ってます。

血も出てたんだし平気じゃない?と言われたのですが、どう思われますか?相談に乗っていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

仮に生理が終わってなかったとして血が出ていても、妊娠するときはします💦
一刻も早くアフターピル貰われるのが1番安心だと思います🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    やはり、そうですよね😓生理中にしても妊娠、なんて記事も読みましたし、とにかく心配なのに「そんなに?」みたいな反応されたので私がおかしいのかと思っちゃいました😅

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんが無知というか、自分の体のことじゃないから全く他人事にしか考えてないんですよね😢
    女は不安でたまらないのにムカつきますよね💔💔
    何事もないことを祈ります😣

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

どのみち、明日行くので問題はなさそうですが
    精神的に不安だったので少し落ち着きました。
    ありがとうございます。

• 11月8日