※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みててママリ🔰
ファッション・コスメ

生後1ヶ月になる娘がいて、出産した自分へのお祝いにハイブランドのバッ…

生後1ヶ月になる娘がいて、出産した自分へのお祝いにハイブランドのバッグを買おうとおもっています。正直使わないですかね…?ご意見お待ちしております。
ちなみにヴィトンのスピーディかロエベのハンモック狙ってます。子持ちでもこのハイブランドのバッグがオススメとかあればぜひ教えてください。

コメント

でーる★

ハンモック可愛いと思います✨
たまにしか使わなくても
自分のモチベーション上がるし私は普通に買います🙋‍♀️

• みててママリ🔰

みててママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね!たまにしか使わなくてもテンション上がりますよね❤️前向きに検討します!!

• 11月7日
3kids♡

私だったらスピーディ買います❤️お出かけ楽しくなりますよね😍❤️

こんなに頑張ったんです…❤️
全然いいと思います❤️
私は出産した自分のご褒美に、FURLAの財布買いました😂❤️

• みててママリ🔰

みててママリ🔰

ありがとうございます!
    スピーディー丈夫そうだしタイムレスで楽しめそうだなとおもって…

良いですねー!!素敵です❤️ご褒美欲しいですよね!!

• 11月7日
ゆゆ

私は妊娠中にスピーディ買いましたー♡♡はっきり言って出番ちょーー少なめです。。笑😂
でも美容室行く時や、一人でちょっと出かける時だけ使ってます♡

見てるだけで気持ちが上がるので買ってあとから使うのでも良いのでは?とも思います🥺❤️