※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつの匂いやペットシーツの交換で悩んでいます。おむつペールを買おうか迷っています。使っている方のおすすめを教えてください。

おむつペールについて!
オムツ用のゴミ箱いらないかなーと思ったのですが
うちにはうさぎと犬がいて
それはもうペットシーツの交換が、すごい多いんです💦
赤ちゃんのおむつの匂いも気になるし、
おむつのゴミ箱を買おうと思っています!
実際に使ってる方、是非おすすめ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

犬2頭いて子供育てましたがゴミ箱買いませんでしたよ
pp袋が1番です

  • あいす

    あいす

    犬よりもうさぎの尿が結構臭うんです💦
    pp袋もあるんですが臭いが漏れちゃって💦

    • 11月7日
マヤ

うちも犬2匹、ハムスターとか居ましたが蓋付きバケツで済ませました😊

  • あいす

    あいす

    釜付きのゴミ箱現在もあるんですが匂い消臭!的な機能はないやつなので臭うんです🤭特にうさぎの尿が犬よりも断然すごくて💦

    • 11月7日
  • マヤ

    マヤ


    うさぎのオシッコは臭いですね😅飼ってたので知ってます😊

    ペットシーツに包んで新聞紙で更に包んで捨ててました😊

    • 11月7日
りん🔰

昔うさぎ飼ってました🐰
今まで犬を含め色々動物買いましたが、うさぎのオシッコがダントツで臭かったです🤣
なんでなんですかね⁉️💦
ペットシーツではなく砂だったので、とにかく1日に何回も気付いたら砂を替えて、外のゴミ箱に出してました👆
すみません、解答になってなくて😂

  • あいす

    あいす

    本当一気に牧場の匂いになりますよね😂💦
    今現在ペットシーツの上にヒノキの消臭剤パラパラとひいてるのですが、なんせうちのウサギはトイレが下手くそで…🐰💦
    なんかいいのないかなーと思ってました😂
    掃除さらに頻繁にするしかないですかね😂

    • 11月7日
  • りん🔰

    りん🔰

    ほんっっと❗️
    あのアンモニア臭は強烈で、我が家はお風呂にケージごと移動し、最終的に庭にウサギ小屋作りました😂
    ちゃんとトイレにしてたけど匂いは強烈だったので…
    何かよい対策誰か知ってると良いですね🥺❗️

    • 11月7日
うさぎ🔰

うちは愛犬1匹ですが、たまに実家のワンコも泊まりで来るので介護や赤ちゃん用の大きめなゴミ箱使ってます。
ゴミ袋変えるときだけ、凄い匂いしますが、蓋が2重になってるので部屋まで臭くなくなりました。