※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1才4ヶ月で12キロの子供に乗せやすいジュニアシートを教えてください。海老反りがあり、エールベベを使用中。毎日保育園に使用します。

ジュニアシートのおすすめ教えてください!
1才4ヶ月で12キロの子です。チャイルドシート乗せようとするとものすごく海老反りになり乗せるのが大変なのでジュニアシート検討してます!
保育園行くのに毎日使うので乗せやすいのが嬉しいです。
今はエールベベ使ってます!

コメント

Maddie

うちはコンビです。
次男が生まれた時に長男がジュニアシートになりました。
これはパーツを外したりして、最大145cm 36kgまで使えます。今のところ不便さはないです。

• みー

みー

画像までありがとうございます😊  コンビ人気ですよね!肩ベルトのとこ座る時に体の下敷きとかになったりしますか?

• 11月7日
ᓚᘏᗢ

西松屋に売ってるWe♡って書いてあるジュニアシートを実母たちに買ってもらいましたがめちゃくちゃ使い勝手いいし安いし便利です(´ω`)

• みー

みー

西松屋覗いてみます!
    大きいものも安いのあってほんとに助かりますよね(^^)

• 11月7日
🐣

ネビオのポップピット使ってます!
乗せやすいです!
成長に合わせて肩紐とったり、背面とったりできますし値段が7000円くらいでした!

• みー

みー

調べてみました!お安いのに色々できてすごい!
    肩ベルト乗せた時に体の下敷きになったりとかしますか?

• 11月7日