※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胸の垂れを防ぐブラについてのおすすめは何ですか?少しでも改善できる方法はありますか?

胸が垂れないようになるブラって1番何がいいんでしょうか??1人目も2人目も完母で、1人目の卒乳後もおっぱい小さくなりすぎてほんとビックリしました😂2人目はもっと悲惨だよ、、と言われてるので怖いです🥲少しでも垂れなくなるように何か出来ることありますか?😭

コメント

ぴーちゃん🌈

私も2人目の授乳が終わった後、自分の胸を見て言葉を失いました…
萎んでしまい、張りが全然ない。
悲しかったです😭

今3人目妊娠しており、少しボリュームが出て来ましたが
ちゃんと母乳が出るのか、そして授乳が終わった後どうなってしまうのかとても、恐怖です💔

hana

最近3人目の母乳をやめたんですが見事に戻りました😂
やっぱり授乳してばーん、と大きくなるのでその差は出ますよね😭

効いたか分かりませんが..
3人目はブラトップはやめて授乳がしやすいナイトブラつけていました!

今、しぼんでしまって..サイズも変わってしまったので久々にワコールで下着購入したんですけど、ちゃんと谷間が復活しました🤣
私的にサイズダウンは受け入れて、下着で補正して気持ちを保とうかと思ってます😂😂