※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

スタジオマリオでの七五三撮影では、データ購入とフォトプチ商品があります。フォトプチで購入した写真しかもらえません。感染対策でお化粧品を持参と言われたが、何を買えばいいか分からない。

スタジオマリオのことで聞きたいことがあります🙇‍♀️

14日に七五三撮影をするのですが、アルバムはいらなくてデータ購入とフォトプチという単品商品の購入予定なのですが、データのほうってフォトプチで購入した写真しか貰えないっていう認識であってますか?
あと、コロナの感染対策として娘に使うお化粧品はお母様のものをお持ち下さいと言われたのですが、私ほんとにメイクしなくて何も持ってないのでなにを買っていいのか分かりません💦
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね!フォトプチ含め買った写真のデータだけです。5万円以上買えばデータのみも買えます。

メイクはリップとチークくらいでいいですよ!口紅塗るだけでかなり変わります

緋樺俐

データ購入は商品で選んだものしかデータに落とせないです。

ニサ

購入した写真のみで5500円でデータ買えますよ☺
メイクはなんとなくですが
口紅やアイシャドウ、チークとかですかね?