※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家族・旦那

夫婦喧嘩がセックスでおさまるって関係の方いますか?😅💦何か恥ずかすくて…

夫婦喧嘩がセックスでおさまるって関係の方いますか??😅💦何か恥ずかすくて周りに言えずにいるんですが、
自分たちがそうなので😅


別にレスではなく、基本できるときは毎晩または朝方に
します。


でも大喧嘩すると、それぞれがお酒を飲み←私はいつも飲まないですが、あまりにイライラすると一杯だけ。

その後、どちらかが先に寝ます。
すると、酔いのせいもあり、別々に寝ているのに
子供をよせてまで、一緒の布団に入り、
いつもより、白熱のセックス😅💦

ヘトヘトになり、丸裸のまま就寝😅

んで、朝には普通になってます(^^;;
謎ですよね、、、


ちなみに昨日の喧嘩内容は些細なことから
ヒートアップし、旦那にお前はもう無理。
触ってもくるな。仲良くする気はもうない。と
言われる。


でした(笑)


おかしいですよね。笑


でも喧嘩した日のセックスは、
私も最高に気持ちがいいです😅💦

いつもはやらないプレイまで発展します。



仲直りのきっかけか
セックスって夫婦は居るんでしょうか、、、

コメント

あんこ

凄いです!😳
羨ましいですよ☺️

  • しん

    しん

    良いんですかねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑)なんかずっと周りに言えません👅

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦求めている回答と違うと思うんですが、
子どもと同じ布団で白熱して
丸裸のまま就寝ってやばいと思います💦
お子さんがかわいそうで
思わずコメントしてしまいました…😥

  • しん

    しん

    すみますん😅💦
    まあ、しっかり布団は羽織って、
    子供は別の布団に移動してます!

    • 11月7日
deleted user

うちも喧嘩して仲直りしてからですがする事ありますよ🙆‍♀️
そのあとは普通通りです。

はじめてのママリ🔰

仲良くて良いと思いますが子供と同じ空間で白熱するのはちょっと止めたほうが、、、😅😅😅

  • しん

    しん

    すみません😅気をつけます!

    • 11月8日
ムーン

同じような感じです。うちも喧嘩のあとの方が白熱します。
ちなみに、いつもはやらないプレイってどんなんですか??

  • しん

    しん

    同じ方がいて嬉しいです(笑)😭

    とりあえずいつも服は脱がずに最低限の脱ぎ方でササッと済ませますが😅白熱は暑くもなるので脱ぎます!!

    後はと69とかします😅生々しくてすみません😅

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

今妊娠中で喧嘩も行為自体も減りましたが、私たちもそんな感じでした!笑
仲直りセックスみたいな😂普段より熱くなりますよね笑笑
妊娠前はお酒飲んでたので、飲むと余計にそういう雰囲気にもなります笑
恥ずかしいですが、仲良くてよくないですか?笑