※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに仕事関係でもキャバクラに行ってほしくない方いますか?なぜ行…

旦那さんに仕事関係でもキャバクラに行ってほしくない方いますか??
なぜ行ってほしくないか教えてください😳

仕事関係で行く方は嫌でも許していますか??

ちなみに私は行ってほしくないです!!😅
建設関係で女必須で飲みます!
もちろん仕事関係でも許していません😅💦
同じ方いますか??
旦那にはもっと堂々としてなよと言われてしまいました💦
下心ありで接して欲しくないし、ヤキモチ焼きます💦😂

コメント

言って欲しくないですね!

もともとそういう場所で働いていて、少なからず客と寝る女の子がいることを知ってるから絶対に嫌です🤢🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    私もやっててボディタッチとか積極的な子いたので絶対に嫌です💦!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

嫌です!
でもそんなに頻繁には無いしプライベートじゃないので許す許さないではないです😅

色んな人いるの知ってますが、行かなくても浮気する人もいるし行かないから安心でもないので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに行かなきゃ良いですね🥰
    浮気はできない性格ですが女好きなので、、酔っ払ってデレデレしてる姿が嫌です😅

• 11月8日

私も行ってほしくないです😂

付き合いとは言え、知らん女が隣にくっついたり触れたりするなんて、きぃー!ってなります😂
ヤキモチ焼きなので(笑)

うちの主人は行きたくない人ですが、上司が行きたい時には仕方無しに行ってましたが、子どもが出来てからは一次会のみにして2軒目がキャバクとかなら帰ってきてくれてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    旦那モテないけど私も無理です😂😂

行きたくないって分かっているなら良いですね😌うちの旦那もそういう気持ちに何て欲しいです😂👊

• 11月8日
ヨシマ

うちの旦那は独身の時、キャバクラで出会った子達と次々関係持ってたので、かなり嫌です😅
でも今の職場は遅くまで飲むことがなく、旦那も日付変わる前に帰って来るのでたぶん大丈夫なんだろうと思って行かせてます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去であれそれは嫌ですね💦
    すごい心が広いですね😭私だったら絶対に行かせたくないです😭信じているけどお酒が入ってるからデレデレしてるって思うとヤキモチ妬きます😂

• 11月8日