※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナ
その他の疑問

12月にこどもたちのクリスマスプレゼント交換500円でという話になってい…

12月にこどもたちのクリスマスプレゼント交換500円でという話になっています。

学年、性別 別で

上の子は女の子の年少でもうすぐ4歳になります。
下の子は男の子で1歳児クラスの2歳になりました。

プレゼント交換どんなものがいいか悩んでます。
何かおすすめのものあれば教えてください。

お菓子は各家大袋持っていく予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂のクレヨンとかどうでしょうか🤔一時期ネットで「壁につくとおちない」という書き込みもありましたが、サクラクレパスのお風呂用クレヨンは石鹸なので綺麗に落ちます

• パナ

パナ

ありがとうございます‼️
    そういえばママ友と話ししてました😊
    ネットで頼むと送料で結構値上がりしてしまいそうなのでお店で探してみます😊💕

• 11月9日
はじめてのママリん

上の子女の子ならヘアアクセサリーとか、ハンカチはどうですか?😄すみっこぐらしグッズとか、かわいいメモ帳とシールとか。

下の子はトミカとかアニアとか?息子が二歳のとき、プレゼント交換は↑でした😄

• パナ

パナ

ヘアアクセやハンカチ可愛いですね😍💕
    メモ帳シールも喜ばれると思います😆
    自分のセンスに自信なくて😔。。
    トミカやアニア‼️トミカもいいですしアニアは初めて知って恐竜なんですね😃我が子たちはすごく好きです😚おもちゃやさんに行って探してみます😆

• 11月9日