※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳前後の子どもを連れて箱根旅行を考えています。赤ちゃん連れで初めて…

1歳前後の子どもを連れて箱根旅行を考えています。赤ちゃん連れで初めての旅行です。赤ちゃんも温泉に入れてあげたいので出来れば部屋風呂付きの宿、もしくは貸し切り風呂つきであまり高くないところを探しています。個人的に調べて、ホテルおかだ、天成園、紫雲荘、天悠、グリーンプラザ、ゆとわ等泊まれそうかなぁ、、、。食事は部屋の方が、周りを気にしないけど机の上を触って危ないなら会場の方が良いのかな?ハイチェアとかあるかな?と調べる事がいっぱいで決められません。初めて行くので、立地や赤ちゃん連れで楽しめるのかも分からず💦雑誌をパラパラ見て彫刻の森美術館、三島スカイウォークは行ってみたいと思っています。その他に赤ちゃん連れて、楽しめる場所や、食事が出来そうな場所をご存知の方、赤ちゃん連れです旅館に泊まった事がある方、どうだったか教えていただきたいです。

コメント

なな

星野リゾート系列も部屋風呂付きですし、部屋食ではないですが、
半個室みたいな感じで
ハイチェアもお粥とお味噌汁も用意いただけましたよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

星野リゾート良いですよね!でもお高いから、赤ちゃん連れでゆったり出来ないともったいかなぁとか😅でもご飯出して貰えるのは魅力的ですね!実際どうでしたか?

• 11月7日
  •  なな

なな

ご当地体験も子供とできたので楽しみましたよ🤗

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

我が家は天成園を常宿にしています😊お手頃な宿泊料なのに、ビュッフェが豪華で美味しいです。(夫がビュッフェじゃなきゃ嫌だと言います笑)半個室の掘り炬燵的なテーブルで、子どもにはテーブル付きの豆イスを用意してもらってます。子どもがベビーフードの時は持ち込みで食べさせ、ビュッフェで食べられるそうなものも数品あげていました。オープンスペースのテーブルにはハイチェアももちろんあります。

露天付きのお部屋もありますし、貸切風呂もありますよ。残念ながら貸切利用料は無料にはなりませんが、優先予約ができます。

今はちょうど仙石原のススキが見頃だと思います😍我が家は子どもが赤ちゃんのうちは大人が行きたい所を選んで行ってましたよ。彫刻の森もスカイウォークも、お子さんも楽しめると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳でも座れそうな豆椅子ですか😊?実際の意見が聞けて嬉しいです。彫刻の森とスカイウォークも行けそうなんですね!ありがとうございます!他におすすめの場所はありますか?

• 11月7日