※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
子育て・グッズ

3歳の娘がお姫様になりたいと言っています。クリスマスのプレゼントにドレスやティアラを考えていますが、他におすすめはありますか?外出時の着用に戸惑いがあります。

3歳の娘がお姫様になりたいと最近よく言います😂

クリスマスはお姫様になれる何かをプレゼントにしようかな?と思うのですがドレスとティアラくらいしか思いつきません🙄他にも何かありますか?

ドレスめちゃくちゃ喜ぶと思うけど外に着ていくって言われたらどうしようって思っちゃいます🤣別に着てもいいけど…目立つよなぁ。笑
因みにディズニーとかは全く見せてなくて興味ないはずなのにお姫様になりたいと言います😆保育園のお友達が言ってるのかな😙

コメント

姪っ子が同じようにプリンセスになりたい❤️と言っていて、母がドレス、ティアラ、ドレッサー、初めてのお化粧セット、マニキュアセット、ガラスの靴(キラキラ光るサンダルみたいなの)をプレゼントして、めっちゃ大喜びしてました😁💕

• あめのひ。

あめのひ。

わぁぁ😍そんなにフルセットのプレゼント女の子なら絶対ワクワクしますね😆❤️❤️うちの子はドレスに興味があるみたいなのでやはりドレスかなぁ🤣フワッフワの可愛いドレス探してみようかな🙄

• 11月7日