※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。トーマスプラレールはたくさんあるため、他のおすすめはありますか?

来月息子が3歳の誕生日です!
プレゼント何にしようかなーと考え中です✨

本人は「トーマスプラレールがいい!」と言っていますが、プラレールもうすでにたくさんあるんです…😭😭
お下がりでたくさんもらったので、音が出る大きな駅もあるし、車両もトーマス含めたくさんあります💦
電車や車好きでトミカもたくさん持っています!

ストライダーいいなあと思ったのですが、平日は保育園に行っているので遊べないし、土日は夫が仕事の時が多いのでなかなか乗りに行けないなあと…。

積み木、ブロックは持っています!
レゴは娘が口に入れそうなので、なしです💦

何かプレゼントでおすすめないでしょうか?💦

コメント

deleted user

義母からなぜか 公文の日本地図パズルと現金を貰ったんですが、、日本地図パズル1ヶ月もしないで 覚えちゃいました💦
ここは○○県で〜っと(笑)

ただ細かいのでダメですかね。

あと、私の親と祖母からも現金だったので 自転車買おうと思ってます!

  • キラキラ星

    キラキラ星

    日本地図パズルできるのすごいです✨

    自転車いいですね🤔✨
    参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございました❤️

    • 11月7日
deleted user

うちも再来月が3歳の誕生日なので今探してますー!
保育園で最近おままごと楽しんでるみたいなのでおままごとキッチン、あとは子供用カメラにしようかなぁと悩んでます。
カメラはスマホでよく撮りたがるし、子供の見てる世界を私も見れたらなぁって気持ちもあります🥰

  • キラキラ星

    キラキラ星

    子ども用カメラ今人気ですよね!
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございました❤️

    • 11月7日
deleted user

本人が希望してるものあげます😊
トーマスのプラレールで持ってないものがあるならあげます😊
自分が夫にリクエストしたプレゼントで似たようなのあるじゃんって言われて、違うもの貰ったらうれしくないです😭

  • キラキラ星

    キラキラ星

    希望しているものが1番ですよね💦
    分かってはいるんですが、誕生日までまだ時間もありますし、動画でも見せて、欲しい!と興味もってくれたら嬉しいなって思いまして😂
    ありがとうございました❤️

    • 11月7日
ぴよぴよ

いろいろ予定や都合もあると思うので、参考にならないかもですが💦

我が家の3歳バースデープレゼントはディズニーランドデビューにしました😂
そこで好きなもの買っていい権利とともに笑
(もちろん誘導しつつ…笑)

緊急事態も明けたので、
どこか記念になる場所もおすすめします☺️
トーマスがお好きということなので観れるところとかあれば…✨

  • キラキラ星

    キラキラ星

    場所!
    それも素敵かもです!✨
    行ければトーマスランドですが、飛行機の距離なので厳しいですね😭😭
    でも、電車好きなのでそれにちなんだ場所に行ければ記念になりそうでいいです❤️
    ありがとうございました❤️

    • 11月8日