※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずしこ
家族・旦那

旦那と仲良しする気になれません…。(>_<)もともと子供が出来る前、月に1…

こんにちは、あと10日で産後3ヶ月になります。
旦那と仲良しする気になれません…。(>_<)

もともと子供が出来る前、月に1〜2回ほどの頻度になっていました。
もうすぐで1年ぐらいしてないことになります。( ⸆˗⸆ )

妊娠中は旦那もお腹に子供がいてそんな気すら起きなかったのはわかるんですが、
産後 私もそんな気にもなれずしかも会陰切開の傷も怖くて…。
旦那もしたい素振りを見せないのでこのままレスになるんじゃなかろうかと心配です…笑

私自身がしたくなくても、冗談まじりでしたいか聞いても別にいい〜って感じです。( ˙-˙=͟͟͞͞)笑
女として見られなくなってしまったんですかね…。

ちなみに、仕事終わったら直帰で休みの日は必ず一緒に買い物に行くので抜きに行ってるわけでも無さそうです…

差し支えなければ、みなさんの事情も聞かせていただけませんか?(>_<)

コメント

彩ちん

妊娠して切迫流産にもなり妊娠中は一切なし、子供が一歳三ヶ月になり二人目を考えるようになって仲良し始めましたよ(*^^*)
それまでは、どちらも誘いなし雰囲気もなしで全く、それから7ヶ月してようやく妊娠したのでこれまたそれから、今まで何もなく 笑
女と見られてなくても良いです(>_<)
家でもお乳ポローンで授乳してますしこっちは寝不足なので 笑

  • ずしこ

    ずしこ

    そうですよね〜(>_<)
    正直私もそれどころじゃないし子供でいっぱいいっぱいだから無いなら無いでいいんですけど…
    このまま2人目出来なくなるんじゃないかとも不安でw
    わたしもお風呂上がり裸で歩き回るしおっぱいボローンですw

    • 10月12日
ちゆちゆ

もしかして、お子様の誕生日は7月22日ですか???

私も産後は全然です😔主人はしたい素振りもないし…私そっちのけで子どもに夢中です(´•ω•`)忙しいのも疲れてるのもわかるのですが、何だか寂しいです(´×ω×`)
2人目も考えているのに、このままで大丈夫なのかなーと不安になります(>_<;)

  • ずしこ

    ずしこ

    そうです!7/22です!同じですかー?♡⃛

    わかります…なんだか寂しいんですよねぇ…笑
    2人目はすぐじゃなくてもいいけど、2人目作ろうってなるまでしないんじゃないかってぐらい雰囲気無いです…😭笑

    • 10月12日
  • ちゆちゆ

    ちゆちゆ

    同じですー(((o(*゚▽゚*)o)))
    何だか嬉しいです😀😀✨

    うちもそんな感じです(◞‸◟ㆀ)
    妊娠中は我慢してくれてたみたいですが、今はそんな様子もなく、女として見られなくなったのかなーと思っちゃいます(◞‸◟ㆀ)

    • 10月12日
  • ずしこ

    ずしこ

    おおっ!しかも同じ男の子ですね♡⃛
    そして同じ日にちょんmamaさんも頑張ってたんですねー😭💓

    ですよね…
    もう完全に母親としてしか見られてないのかなぁって感じです( ⸆˗⸆ )
    したいわけじゃないけど求められないのもなんか…って感じですね(>_<)

    • 10月12日
  • ちゆちゆ

    ちゆちゆ

    うちの子は朝方だったので、前日の夜から激痛と戦いました(๑•̀ㅂ•́)✧笑

    すごくわかります!
    したいわけぢゃない…けど求められないのも…(◞‸◟ㆀ)
    わがままなんですかねー(◞‸◟ㆀ)

    • 10月12日
  • ずしこ

    ずしこ

    そうなんですね!
    私は微弱陣痛で前日の昼から30時間ぐらい戦って夕方に生まれました!( ⸆˗⸆ )
    一緒の時間帯激痛で戦ってたんだと思うとなんか親近感わきます!笑

    なーんか複雑な気分なんですよねぇ…笑
    求められたら求められたで、疲れてるから!て怒るんでしょうけど😤笑

    • 10月12日
  • ちゆちゆ

    ちゆちゆ

    私も微弱陣痛だったんですよー😆
    だから、前々日の夜中に何度かお腹痛くて起きて、前日もお腹痛いなーとか思いながら、車で往復3時間の道のりを助手席に揺られてました!(笑)元々お腹が張りやすくて、痛いことも多かったので、またお腹が張ってるなーとか考えてたら、まさかの陣痛でした😆(笑)
    ほんと、すごく親近感が湧きます
    っ☺️♥️

    そぅなんですよね~(´•ω•`)♡
    求められ過ぎても嫌!求められなくても嫌!(笑)私達、ワガママなのかもしれませんね(^^)

    • 10月12日
  • ずしこ

    ずしこ

    なんか色々偶然ですね😳✨
    あら!気付かなかったんですか😂w
    私は内診グリグリの直後から来たのでこれ陣痛や、、と思いました😵笑

    ワガママですねほんと(>_<)
    いまはいいですけど…(;_;)笑

    • 10月12日
  • ちゆちゆ

    ちゆちゆ

    私も内診があった日の夜から痛くなりましたꉂ(ˊᗜˋ*)
    ほんと、色々偶然がたくさんですね♥️笑

    私は自然と旦那さんが求めてくれるのを待ちます(笑)今のうちから2人目が欲しいことは猛烈にアピールしときます😁

    • 10月12日
かずちょ

うちは主人が就寝前などに、ひとりでしていたりしますf^_^;)
一緒に住む前からしょっちゅうひとりでしていたようなので、妊娠してからは特に私も主人の性事情に色々言ったりはしてないです。
ただ仲良ししたいのか甘えてきたりするときもあります笑
産後の仲良しについても、生理が来るようになったらね、と話ししてます。

  • ずしこ

    ずしこ

    ひとりでしてくれてたら楽ですよね!笑
    それが実はうちの旦那、性欲無いの?ってぐらい一人でもして無さそうなんです。笑
    トイレでしてる感じでも無さそうな…
    生理が来たらその気になるんでしょうかね??

    かずちょさん、もうすぐで赤ちゃんに会えますねー!♡⃛

    • 10月12日
さと

わたしもかれこれ一年目三ヶ月してませんねー!
妊娠前も排卵日前後しかしてなかったので未だにそういう気分になりません(・・;)
生理が来て二人目欲しいな〜と思ったら開始したいです♡
旦那にとえっちしたくないの〜?と聞いても別にーでした笑

  • ずしこ

    ずしこ

    産後6ヶ月経ってもそんな気分になれないんですね(;_;)
    傷口はもう痛むことはありませんか??💦
    2人目はすぐお考えなんですか?👶🏻💕

    旦那の反応同じですね…。
    別に〜って何!て感じですよねw

    • 10月12日
  • さと

    さと

    この先もそういう気分になるのか不安ですー(ToT)
    もう傷口は全然痛くないですよ☆あまり切れてなかったみたいです!
    今はまだ息子だけを見ていたいのでまだまだ先でいいんですが‥
    確かになんだよ、別にって思いますよね笑

    • 10月12日
  • ずしこ

    ずしこ

    本当にそれです(>_<)
    2人目作りたくなっても、その気にならなかったら憂鬱で仕方ないですよね💦
    そうなんですね✨
    私は頭が大きくて結構ザクザク切られてしまいまして…😭
    そうなんですよ、今はまだいいんですがね…笑

    • 10月12日