※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろろ
妊活

妊娠検査薬の確定時間や陽性に変わる日数について教えてください。

こんにちは😊
何度も同じ質問すみません。
 妊娠検査薬は性行為後どのぐらいで確定で
でるんでしょうか?😂それと、陰性から陽性に変わったって方はどのぐらいの日数で変わりましたか?
体験談などコメントください😭

コメント

ひまわり

排卵日が確定していたら3週間後なら確実だった様な気がします!🥸

• らりるれろろ

らりるれろろ

私はピルをずっと飲んでいたのでその時期は28日と周期しっかりしてたんですが、ピルをやめてからはじめての生理周期が36周期と長めで。
    2回目の生理がまだ来てないので、ばらついてる可能性あり、一週間後にしてみようかなと思ってます😊

• 11月7日
ママリ

最終行為から2週間経てば、妊娠しているようなら陽性出るらしいです!
3週間経ってれば正確に判断出来るそうです!

私の場合は排卵日が確定している状態で高温期8日目まで陰性で9日目からうっすら陽性出始めて本日高温期12日目ですがくっきり陽性出てます☺️

トモヨ

可能性のある行為日から2週間経っていれば反応出ると思います★
3週間後には確実な結果が出ます✋
妊娠確定は病院受診して胎嚢を確認してからになりますm(_ _)m