※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

年末には赤子が生まれるし、今月中に大掃除とか家の片付けとか、手付か…

年末には赤子が生まれるし、今月中に大掃除とか家の片付けとか、手付かずだった収納を見直してスッキリさせたい!
12月になったら出産までのんびりと余裕をもって過ごしたい!!
ということでどこから手をつけようか、どういう収納にしようか考えながら1週間たったぜ🤣🤣🤣
いいから動け!笑

もう大掃除はじめてる方いますか??✨
何やりましたかー??✨
または、やろうやろうと思ってはいる!というお仲間はいませんか…?(小声)

コメント

ままりん⭐️

今日、そろそろ大掃除始めなきゃなと思い始めました。笑

まだ、どこからやるか決めてません←

M♡

おお…もう大掃除の時期ですか🤦‍♀️
私も来週辺りからやりますー
服の片付けやらないとですね😭
うちも山盛りになってます💔

はじめてのママリ

もう日々の家事すら……て感じです😭
断捨離自分で頑張って、コンロとお風呂は初業者に頼もうかと……😅

mnrhnk29

昨年12月出産予定だったので
11月中に大掃除しました!!!
今年も寒くなる前に今暖かいうちにやりたいなーと思ってます(思ってるだけで動いてないです)
そして、私もキッチンの収納見直したくてジャストサイズのボックスを探してる最中ですが見つかりません🤣