※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

群馬県桐生市の動物園付近に遊具があるおすすめの公園ありませんか?すべ…

群馬県桐生市の動物園付近に遊具があるおすすめの公園ありませんか?すべり台があるところがいいです🥰
桐生の動物園はしばらく行ってないのですが遊具はないですよね💦

コメント

ママり

新川公園はどうですか??
遊具は少しですが、滑り台はあります!
あとはボールやシャボン玉など持ってくれば芝生が広いので遊べますよ☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみました!きれいそうな公園ですね😍来週行くので寄ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月7日
あかさたな

梅田台緑地公園(ロウバイパーク)は広いし滑り台ありますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめて聞きました!調べてみたら楽しそうな遊具ですね☺️
    子どもが絶対喜びます✨ありがとうございました😊

• 11月9日
ボンジュール

動物園の公園には、ヘリコプターと飛行機があるだけで遊具はないです💦

動物園から近いとなると、新川公園なのですが、オススメは出来ないです💦

滑り台は4つあります、広場がありシャボン玉や水遊びも出来ますが、遊具がある場所が蚊が凄いのと、木の根っこがあるのでコケる可能性があり、トイレも綺麗ではなくオムツ台などもないです。「あるとしたら図書館にオムツ台があり。」

梅田台緑地公園は広場があり、滑り台は7つあり、トイレが綺麗でオムツ台があります。注意としては、トンボが飛ぶ季節の時はトンボの数がエグいです。

境野水処理センター
屋上公園があり水道があるので、手洗いには困らないですがトイレは綺麗とは言えなくオムツ台はないです。滑り台は2つあり、1つは幼い子だと危ないかな?って思います。