※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
お仕事

アパレルや飲食店で働いたことがありますが、土日祝は仕事で、土日祝休みの事務職に興味があります。迷っています。

今までアパレルや飲食店でしか働いたことがありません。しかし、基本土日祝は仕事なので、今後は土日祝休みの事務職をやりたいなーと思っています。
しかし、元気に接客して楽しんでる自分も好きで…迷っています…どうしたらいいでしょうか😭😭

コメント

SR

事務職に憧れて一時期やってましたが動き回ってる方が私には向いてると思ってその病院の看護助手に移動しました🤣🤣

わたしも子供が産まれるまでは
ずっと居酒屋や飲食店で働いていてその仕事が大好きでした。
でもやっぱり、子供が小さいうちは土日休み、急な風邪などで休んでも融通が効く仕事で子供が生後半年〜2歳半までは事務の仕事してました😊
ずっと、落ち着いたら飲食の仕事やるって公言してました😂
子供の風邪やなんやら減ったなって思ったので転職して今はランチやってる飲食店で働いています!
まだまだ先はありますし、少しお子様が落ち着いてからやりたい事やってみてはどうですか?✨