※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

子供二人以上いる方、夫と話すの大変じゃないですか😩?私が夫と話したく…

子供二人以上いる方、夫と話すの大変じゃないですか😩?
私が夫と話したくても二人して大声で何か話しかけてきて、ちょっと今パパと話してるから静かにしてねと伝えてもやだママ聞いて!みたいな感じで💧

なので子供を更に上回る大声で話して疲れるのに、夫は基本何かしてるのでアプリで漫画読みながらとかゲームしながらだからあんまり頭入ってない時あるし💧

最低必要源の連絡、話しか出来ない😂
雑談とかしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

子供達いる時は大事な話とかしないので特に不満は無いですかね!
子供達寝てから雑談やら色々話はしっかりしてるので!

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね😳
    仕事の日は23時帰宅、休みの日は子供と一緒に夫寝てしまうので全然時間が足りなくて🥺

• 11月7日
cuocou

分かります(笑)
上の10歳の子もめっちゃ割り込んできます😂

人の話に割り込むのって良く無いので、割り込み禁止!って言ってます😊

• ぷりん

ぷりん

確かに😳
    そもそもそれから教えていくのいいですね✨!

• 11月7日
たろママ

うちはまだ下の子赤ちゃんですが、それでも上の子が入って来て大変です😂
ママとパパが喋ってるから、順番!って言って順番待ちの練習してます☺️
うちも平日は帰りが遅く、休日は子どもと寝ちゃうので子ども起きてる時間しか会話できないの一緒です🙌
順番!ができるようになったら、少し話しやすくなりますよー🥺