※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

5w4dのピンクの出血があり、心配しています。病院に電話したら安静にとの指示。同じ経験の方、その後の結果を教えてほしいです。初めての妊娠で不安があります。

5w4dピンクの出血がありました(;_;)10円玉2個分位です。
5w0dで心拍は確認取れなかったものの胎嚢は確認取れてます。
生理予定日前日に茶オリは1度ありました。それに関しては病院の先生は特に何も言わず。
今回ピンクだったのでまさか、、と頭によぎってしまいます( ; _ ; )/~~~それにいつもよりお腹痛いし。

不安で不安でトイレに行くのが怖いです😭とりあえず病院に電話してみたのですが安静にとのこと😢

同じような経験の方いますか?またその後どうなったのか教えてください。
ちなみに毎度お腹の鈍痛はあります、今日は我慢できない痛さではないけどいつもの鈍痛よりちょっと痛みが強いかなという感じです(;_;)
胎嚢確認取れてとりあえず一安心、また心拍確認まで不安って中での出血だったので焦ってます😭😭😭😭
初めてだからなにもかも不安です😂

コメント

私は今回の妊娠で初期に茶色出血や鮮血が安定期までありましたが今のところ順調に赤ちゃん育ってますよ!
ちなみに1人目の時は腹痛が多くて切迫流産の診断受けてほとんど安静でしたが元気な子出産しましたよ!

• miii

miii

コメントありがとうございます😭
    本当ですか😭それは心強いです。
    腹痛は生理痛の重い感じなようでしたか?

あとは赤ちゃん信じるしかないですね😭💓
    づめちゃんさんの赤ちゃんも元気に育ちますように(*^_^*)

• 10月12日

退会ユーザー

もともと生理痛が重いほうなのでなんともですが妊娠してない時のように立てなくなるほどではなかったですね(^^;チクチクやズキズキは子宮が大きくなる影響ですよ(^-^)ただ生理痛でもギューッと締め付けられる痛みは危ないですね(^^;
    赤ちゃん次第です!お互い信じてあげましょう(^-^)

• 10月12日
  • miii

miii

私も生理痛は重くて、確かにそれと比較すると立ち上がれないほどじゃないです🤔でもたまにギューとイテテて的な痛みはあります(;_;)信じて頑張りましょう(;_;)ありがとうございます♡

• 10月12日
あかべこ

私も6週目にピンク色の薄い出血がありましたが、順調に大きくなってますよ(*^^*)
私も出血を見た瞬間から不安のせいか腹痛が酷くなり、次の日に病院へ行き何ともない旨を伝えられた途端に痛みが引きました!笑
気持ちのせいだったみたいです(*´ω`*)

心拍確認前って不安になりますよね💦
でも赤ちゃんも頑張って大きくなろうとしているので、お母さんも不安になりすぎずリラックスして過ごしてあげてください♪
赤ちゃん元気に育ってますように!(*^^*)

• miii

miii

やはり気持ちからくる痛みもありそうですよね😂そうなんです、心拍確認前だと流産の可能性も高くなると聞いたので余計に出血が重なって怖いです(>_<)
    赤ちゃん信じます(;_;)
    ありがとうございます(*^_^*)♡
    あかべこさんの赤ちゃんも元気に育ちますように☺️♡

• 10月12日
さか

私も5週で心拍確認できませんでした。
ドキドキの7週で無事心拍確認できました。
次こそはきっと!ですよ(*^_^*)

鈍痛は私もその時期多かったです。
生理くるのかな?と思ったぐらいです。

• miii

miii

私も次7週で来るように言われてるのでそれまでドキドキです(>_<)確認できると信じてます😭✨温かいお言葉ありがとうございます😭♡
    さーかさんも鈍痛あったんですね!鈍痛いつくらいまで続きましたか?

• 10月12日
  • さか

さか

心拍を確認できるとホッとしますよ。私は安心してエコー画面見ながら涙ぐみました(o^^o)それまでかなり不安だったので💦

鈍痛は7週ぐらいでそんなに気にならなくなりました。つわりが始まったので鈍痛どころじゃなくなってしまったのかもしれません( ̄▽ ̄)

• 10月12日
  • miii

miii

私も次確認取れた時は涙ぐみそうです(>_<)
    妊婦さんって不安が次から次へと消えなそうですね😭

なるほど!!さーかさん悪阻真っ只中ですかね?体調悪い中ありがとうございます(>_<)

昨日辺りまで気持ち悪さとかあったんですけど今日はなくてそれに対してもなくなった事でまさか、、とかもう不安が消えません。笑

• 10月12日