※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
お出かけ

沖縄那覇、糸満付近で子連れにおすすめの宿朝食が美味しく部屋が広めの…

沖縄那覇、糸満付近で子連れにおすすめの宿

朝食が美味しく部屋が広めの宿を教えていただきたいです。レンタカーを借ります。
ずっと検索していますがホテルが多すぎてわからなくなってしまいました。
ビーチタワー以外でお願いします!

コメント

ザト

サザンビーチリゾートがおすすめです😊
部屋が広くて、朝食も美味しいです✨
北川景子さんと櫻井翔くんの映画の舞台にもなったところで、私はオープン当初に宿泊しましたが、すごく良いホテルでしたよ💕

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!
    糸満に新しくできたところですよね?
    子供連れだと広い部屋がいいですよね(^^)

北川景子さんの映画の舞台なんですか!知りませんでした!

サザンビーチ検索してたのですが、航空券付きのプランがなくて、、でも他に見つからなかったら宿別で取ろうと思います!ありがとうございます😊

• 11月7日
  • ザト

ザト

我が家が行ったのが10年ちょっと前なので、その頃にできたホテルです✨
    我が家はいつも価格重視(激安の古いホテルに泊まるという意味ではなく、ビジネスホテル並みの価格でシティホテルやリゾートホテルに泊まろうとしてる、という意味です💦)なので航空券とホテルは別で取りますが、沖縄はコロナ前まで毎年何回か行っていて、あまり観光しませんが、ホテルとかだけなら詳しいのでまた何かあれば聞いてください😊

• 11月7日
  • ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!
    航空券とホテルセットで取った方が安いと思ってたのですが、別々の方が安いのでしょうか😵
    レンタカーも借りないといけないので、ホテルだけ別で検索してみます!
    サザンビーチが一番条件がいいので!
    いろいろ教えていただき助かります!

• 11月7日
  • ザト

ザト

時期や飛行機の時間にもよりますが、セットより別々の方が安いですね✨✨
    レンタカーも楽天トラベルのスーパーセール期に取れば、3泊4日で数千円、すごく安いセールだとハイブリッドのミニバンで3泊4日3千円という日もありました🤣

• 11月7日
  • ゆみか

ゆみか

そうなんですか!
    セットより安いんですね😭時期にもよるんですね。長崎旅行で散財したので出来るだけ抑えたくて、安く探してます(^^)
    那覇で探してるのですが部屋が狭くてやはりサザンビーチの40平米が広いですね!那覇で広くて休めのところご存知ですか?

楽天のレンタカー安すぎですね😂ハイブリッドミニバンで3泊3000円やばいです笑笑

• 11月7日
  • ザト

ザト

那覇だと泊港のところのホテルがもうすぐ閉業になりますが、広めの部屋でした。
    あとはロワジールも広々してたと思います。
    我が家が泊まったのは広くない部屋ですが、那覇なら国際通りのホテルオーシャンは子ども連れに優しいホテルなので結構楽しめます✨
    レンタカー激安ですよね🤣
    その時はセレナe-powerという車種で、気に入ったので沖縄から戻って自家用車もすぐセレナに変えました😊

• 11月7日
  • ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!ロワジール前回泊まりました!広くてよかったです(^^)
    ホテルオーシャンも調べてみますね‼️

ちなみに違う質問になってしまうのですが、子供が大きくなったら今の軽乗り換えないといけなくてセレナ検討してるんですが、やっぱりいいですか??小学生とかになったらファミリーカーでセレナとか大きな車欲しいなと思ったばかりでした😂

• 11月8日
  • ザト

ザト

ロワジール良いですよね😊
    我が家はできるだけ毎日違うホテルに泊まるようにしてるので、たくさんのホテルに泊まっていますが、沖縄は毎年新しいホテルができるので毎回楽しみです✨
    セレナすごく良いですよ💕
    我が家はエスティマからの買い替えで他のトヨタのミニバンとステップワゴンとしか比較していませんが、ファミリー向けというか、ママに嬉しいつくりになっています。
    新車で購入して全席土足禁止にして載っているので、子ども部屋のようになっていますが、高さがあるので快適ですよ✨

• 11月8日
  • ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    私も沖縄は毎回違うホテルに泊まっています、里帰りなので何回も行ってますが本当にいいところですよね!

やっぱりセレナいいんですね(^^)5歳くらい過ぎたら軽は無理だよなぁと思って、次乗り換えるならセレナにしようかなと思います!高さ大事ですよね!ちなみにおいくらくらいでしたか?

• 11月8日
  • ザト

ザト

セレナはe-Powerの通常版?の一番上のグレードでフルオプションにして、値引き後で390万円くらいでした💡

• 11月8日
  • ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    フルオプションですか、すごいですね(^^)
    390万ですか、、やっぱりそれくらいしますよね!ありがとうございます‼️

• 11月9日
夏色☆

沖縄好きでホテルとか調べるの大好きです☺️

泊まったことはないですが、瀬長島ホテルは新しくて子連れに良さそうで、口コミも良いみたいです☺️

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊沖縄楽しいですよね!
    瀬長島ウィンドサーフィンで何度か行きました‼️あの近くだといいですね!見てみますね!

ちなみに恐竜パーク行かれたことありますか?紅芋タルトの会社なのですが。

• 11月8日
  • 夏色☆

夏色☆

瀬長島ウミカジテラスできて開発すすんでるみたいですね✨

う恐竜パーク行ったことないですが、口コミ良さそうですね⭐︎

• 11月8日
  • ゆみか

ゆみか

そうですよね、どんどん新しくなってますもんね‼️またいくのが楽しみです(^^)

私もそんなところあるの知らなかったのですが、喜んでくれそうなので行ってみます!ありがとうございます😊

• 11月8日