※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんのためのベビーチェアについて、ローチェアとハイチェアどちらを購入するか悩んでいます。現在は賃貸住まいで、将来の家の購入も未定です。どちらがおすすめでしょうか?

ベビーチェアについて質問です!
生後7ヶ月になったばかりの赤ちゃんです。

現在はバンボやバウンサーや私の膝の上で離乳食を食べているのですが、キョロキョロしたり、足をぶらぶらして遊んだりすることもあり、そろそろチェアに座らせた方が良いのかなと思っています。(一人座りはまだ完全にはできません)

賃貸住まいで、普段大人はこたつテーブルで食事をしていますが、いつか家を購入したらダイニングテーブルにしたいと思っています。
ただ、家の購入に関してはまだまだ未定です。

現在の生活に合わせるならローチェアが良いのですが、もし今後家を購入したらハイチェアが必要になるよな…とどちらを購入しようか悩んでいます。

皆さんならどちらを購入しますか?

コメント

ちの

家がまだ未定ならローチェア買います!

ミニー

家の購入がスグでないなら、今の生活に合わせたものを購入します💡

まだ計画前なら、家が建つ頃にはベビーチェア必要ない可能性もあるかなって思います😂
ローチェアで良いのではないでしょうか?😊

ぽむぽむ🐰

まとめてのお礼ですみません🙇‍♀️ローチェアを検討します✨